ブログ始めました 2

じーしょーです( ๑•̀ω•́๑)
なにかいい感じの挨拶考えておきますね笑


さて、記念すべき第2回目ですが!
今回は自己紹介していこうと思います
あくまでじーしょーが後で見返すためでもあるので、現段階の自己分析です
将来のじーしょーが(あの時はこんなこと考えてたっけな〜)って感じで楽しむためのものとして書きます笑


じーしょーは現在25歳、地方在住、今年の三月に結婚して四月から新しい職場で働いています
小学時代は超ド田舎で成績は常にトップ、中学も頭いいキャラ守ってました

高校は地元の1番頭いい高校入りたかったけど、担任から今の成績では厳しいと言われ妥協、2番目の高校に(^_^;)
高校では成績上位で入学、1年の時に金銭的な問題もあって大学を諦め、高卒で公務員試験を受けることに( ̄▽ ̄)
それからは学校の授業は赤点回避出来ればいいや〜って感じで、公務員試験の勉強に集中笑
結果成績は下から5番には入ってたかな笑
でも公務員試験模試は好成績( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
県内1位を何回か記録しました( ̄▽ ̄)

そして公務員試験!
じーしょーは地元市役所職員、県職員、国家税務を受けて見事1次試験は合格⸜( ・ᴗ・ )⸝
(県職員、国家税務の1次合格はそこの高校では初めてとの事(๑¯ω¯๑))
しかし(^_^;)
2次試験の面接では見事コミュ障発揮し、全て不合格(´・_・`)

公務員は諦め、親戚のつてで障がい者施設に入職(′-′ )
来年は公務員試験合格して、転職しようと考えてました
しかし働いてみると、楽しかったです( 'o' )!!!
じーしょーは座って仕事するより動いた方が向いてるのかもと思いました
それからはその施設で7年働き、その後退職し、その施設で一緒に働いていた女性と結婚、有料老人ホームに転職し、3ヶ月が過ぎたところです( ̄▽ ̄)


ここまでじーしょーの半生を振り返ってきました
ここからこのブログの本題の副業の話をしたいのですが、長さ的にどうなんでしょう?
別記事にした方がいいのかな?笑
どのくらいがいいのか分からないのでとりあえず今回はここまでにして、副業の話は次回に笑

閲覧ありがとうございました⸜( ・ᴗ・ )⸝

(締めの挨拶的なもの作ろ)